伊集院光、甲本ヒロトから『深夜の馬鹿力』放送直後に「いながわぶちつよし」とだけメールが送られてきたことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトから『深夜の馬鹿力』放送直後に「いながわぶちつよし」とだけメールが送られてきたことがあったと明かしていた。

伊集院光:覚えてます?皆さん。イナガワブチツヨシっていうネタ。どこから始まったかはもう、忘れちゃったんですけど。

イナガワブチツヨシ…この手のネタは、蠍座だったかな、カルタの中に、イナガワブチツヨシの「ヤダなぁヤダなぁ、怖いなぁ怖いなぁ、ヨーソローヨーソロー」ってネタあんじゃん(笑)

そしたら次の日…次の日じゃないわ。もう番組終わってスマホを確認したら、甲本ヒロトさんからメールで、ひらがなで「いながわぶちつよし」ってきてて(笑)

で、俺がそこに今度、「ヤダなぁヤダなぁ、ヨーソローヨーソロー」って書いて、それだけ返信したの。そしたら、「ちゃんと録音して録っています」って書いてあって(笑)

まぁ、それ以外もあったかな、そのベストネタみたいのはちょっとやりたくて。

伊集院光、ブルーハーツのことを好きになったきっかけは甲本ヒロトのパンクロッカーらしからぬ「ある特徴」であると告白
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ブルーハーツのことを好きになったきっかけは甲本ヒロトのパンクロッカーらしからぬ「ある特徴」であると告白していた。 伊集院光:元々、ブルーハーツ...
伊集院光、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っていることに言及
2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っ...
タイトルとURLをコピーしました