伊集院光、クリスマスイブに「俺、これ職務質問されたら終わんぞ」というグッズがギッチリと詰まったリュックサックを持ち歩いていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、クリスマスイブに「俺、これ職務質問されたら終わんぞ」というグッズがギッチリと詰まったリュックサックを持ち歩いていたと告白していた。

伊集院光:瓶ちゃんに(性具)詰め合わせを渡すっていうスケジュールなわけ。で、行って気づいたんだけどさ、クリスマスイブなの。

クリスマスイブにだよ、恵比寿ガーデンプレイス、カップルでいっぱいなのよ。そんな中で、大オッサンが小オッサンに性具の詰め合わせを受け渡ししてるっていうさ(笑)地獄のクリスマスイブだよね。

ほいで、そこにさ、瓶ちゃんが来てさ。俺はこの自分のリュックを、1個はパソコンとか入れる、今、使うリュック。で、もう一個はさ、性具がぎっちり入ってるリュックなんだけど。

「俺、これ職務質問されたら終わんぞ」っていう。「これがなんかの拍子に、床にぶちまけられたら終わんな」っていう感じなんだけど(笑)

瓶ちゃん、全然そういうこと気にしてないから。「カバンは返しますか?」みたいなこと言うのね、その場で。「え?ここで出すってこと?」っていう。おかしいでしょ?リュックから机の上に出して、「あ、僕リュックに入りますんで」って言うのね(笑)

いやいやおかしいでしょ、一個一個のそれをそこ出して入れてくのっていう。「専用ローションおなつゆ」って書いてる(笑)それを…あそこはワイン出すとこだから(笑)1本ずつこれが2022年物のおなつゆです」って出すのおかしいでしょ、どうやっても(笑)

ケンドーコバヤシ、職務質問をされるもその警察官を制したもう一人のベテラン警察官の一言に驚き
2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、職務質問をされるもその警察官を制したもう一人のベテラン警察官の一言に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:3週間ぐらい前…だから、ジュニアさ...
オードリー若林、春日が東京駅で職務質問を受けて「バッグからピンクベストが出てきた」時の警察官の一言に爆笑
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が東京駅で職務質問を受けて、「バッグからピンクベストが出て...
土田晃之、警察官に検問で車内を調べられた際に言われた一言に思わず恥ずかしくなってしまったと告白「なにイジってきてんだよ(笑)」
2022年9月18日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、警察官に検問で車内を調べられた際に言われた一言に思わず恥ずかしくなってしまったと告白していた。 土田晃之:俺はもう、車にチェーンを切る機械を...
タイトルとURLをコピーしました