千原ジュニア、オズワルド伊藤にジャンパーを褒められた木村祐一の行動に衝撃「その場で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オズワルド伊藤にジャンパーを褒められた木村祐一の行動に衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:ルミネで、オズワルドの伊藤が喫煙所でタバコ吸ってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺が「おう」とか言って、喋ってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、ほんならキム兄。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:新喜劇やってはって、キム兄が来はって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、赤いスイングトップ、ジェームズ・ディーンよろしく。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:で、「HONDA」って書いてあって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:で、めちゃくちゃカッコエエなぁって思って。「ええの着てはんなぁ」って思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、オズワルド伊藤が「木村さん、それめちゃくちゃカッコイイっすね、ジャンパー」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あ、そう?お前、全然趣味ちゃうやろ」「いや、めちゃくちゃカッコイイですよ、それ」「あ、そう?」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、楽屋入って。楽屋から携帯持ってきて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「Mでええの?」って。

ケンドーコバヤシ:おお!

千原ジュニア:そのジャンパー。「え?そんなんありなんすか」って。「俺、めちゃめちゃええなって思ってましたよ」って。「キム兄、キム兄」って。

ケンドーコバヤシ:しかも趣味的にもね。

千原ジュニア:「俺、HONDA乗りですよ」って。「伊藤はHONDA全く関係ないですよ、俺こそですよ」「チッ、もうLは3千円高いがな、もう…はい」って。

ケンドーコバヤシ:おお。え?

千原ジュニア:二着、その場で。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:「カッコエエなぁ」思って。ほんなら、伊藤俺の靴、パッと見て「ジュニアさん、その靴めっちゃカッコイイっすね」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「やかましわ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、それで生きてきてるんですね。

千原ジュニア:ふふ(笑)ほんで、その4日後ぐらい、ピンポーンいうて、ジャンパー持ったキム兄。

ケンドーコバヤシ:え?!

千原ジュニア:配達までやって。

ケンドーコバヤシ:出来過ぎ兄さんでしょ。

千原ジュニア:いや、ホンマ(笑)

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

木村祐一、松本人志と初めて喫茶店で会った時は緊張しすぎて「2時間一言も発せず」という状態だったと告白
2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・木村祐一が、松本人志と初めて喫茶店で会った時は緊張しすぎて「2時間一言も発せず」という状態だったと告白していた。 木村祐一:松本さんと...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと木村祐一が来店したら「俺が飲食店の店員やったら、ヤバッて思って店長呼びます」と発言
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと木村祐一が来店したら「俺が飲食店の店員やったら、ヤバッて思って店長呼びます」と発言していた。 千原ジュニア:コース料理で、「シャン...
タイトルとURLをコピーしました