木村祐一、松本人志と初めて喫茶店で会った時は緊張しすぎて「2時間一言も発せず」という状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・木村祐一が、松本人志と初めて喫茶店で会った時は緊張しすぎて「2時間一言も発せず」という状態だったと告白していた。

木村祐一:松本さんとのメシとかお茶を、しつこめに誘ってくれはったのも今田さんやし。

千原ジュニア:へぇ。あ、その最初は松本さんと今田さんっていうところに、今田さんが「呼びましょう」って感じやったんですか?

木村祐一:「キム、行こうや」って。「いや、すみません…」って、何回も断った。

千原ジュニア:あ、そうなんですか。

木村祐一:2丁目終わりとかでね、「この後、松本さんとお茶行くねんけど」って。その頃、お茶やってん(笑)

千原ジュニア:はい、はい。

木村祐一:「キムも行こうや」って。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:「それは(松本が)言うてはるんですか?」「いや、別に言うてはらへんねんけど、エエやん」って。「もうそうやったら、僕、もうそんなん無理です、緊張して無理です」って。うめだ花月では見てたけど、ほぼ喋ったことないので。

千原ジュニア:うん。

木村祐一:出前とるの頼まれるぐらいしかしたことなかったから。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:ずっと断ってた。5回ぐらい断ってたんかな。

千原ジュニア:へぇ。

木村祐一:それでも言うてくれるから。もうさすがにっていう感じで。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:一回、喫茶店初めて行って、2時間一言も発せずやったな。

千原ジュニア:へぇ。

木村祐一:振りも当然なく。二人でずーっと喋ってはって。

千原ジュニア:へぇ。

木村祐一:板尾さんとかも全然あんまり一緒じゃなかったから。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

東野幸治、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため、若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白していた。 東野幸治:俺もだから、最初...
木村祐一、ダウンタウンの漫才を初めて見た「上手側の舞台袖」で吉本興業110周年「伝説の一日」の漫才も見ていたと告白「下手には今田さんもいて…」
2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・木村祐一が、ダウンタウンの漫才を初めて見た「上手側の舞台袖」で吉本興業110周年「伝説の一日」の漫才も見ていたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました