ふなっしー、広告代理店の社員たちが「あの女性タレントならいつでも呼べる」などと発言していることにドン引き「本当に言うんだな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、ゆるキャラのふなっしーが、広告代理店の社員たちが「あの女性タレントならいつでも呼べる」などと発言していることにドン引きしてしまうと語っていた。

若林正恭:まず、ふなっしーから。

ふなっしー:はい!

若林正恭:「うるさい場所が本当に苦手です。広告会社の人は、あっち側が多くて、芸能人と繋げようかとイキってくるのが苦手。こっち側の妖精同士で静かに飲ませてくれと思っています」と。

ふなっしー:結構、大きなイベントとかだと、広告代理店が入るので。

若林正恭:うん(笑)

ふなっしー:やっぱり、一緒に仕事しなきゃいけないシチュエーションなしよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

ふなっしー:「行かない」とは言えないので、行くんですけど。会話の端々が、もうなんか…「俺がこんな仕事したんだ」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ふなっしー:「この女性タレントだったらいつでも呼べるぜ」ぐらいの。

若林正恭:ああ。

ふなっしー:ってことを、本当に言うんだなって思って。

若林正恭:ふふ(笑)俺たち、テレビでは会わないんですよ、広告代理店の方って。

ふなっしー:そうなんですか。

若林正恭:CM撮影とか、「やたらグイグイ来るなぁ」と思って。

水卜麻美:へぇ。

ふなっしー:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あの方が監督なのかな?」って思ったら、大体、広告代理店の人で。

ふなっしー:ふふ(笑)仕切ってますよね(笑)

若林正恭:うん。元々、飲み会自体が、そんな得意じゃないの?

ふなっしー:こんなこと言うのもなんだけど、うるさい奴が嫌いなし。

若林正恭:誰が言ってんだよ、マジで(笑)

ふなっしー:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああ、そうかぁ。

水卜麻美:なるほど、なるほど。

若林正恭:うるさい奴…俺もなんですよね(笑)

ふなっしー:ふふ(笑)

若林正恭:声量だよね、単純にね。

ふなっしー:お台場とか行って、声張り上げてる奴とかもうイヤじゃないですか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)テンション上がってね。

ふなっしー:そう、そう。

山里亮太、ふなっしーとしみけんのやりとりがどんどんと下ネタになっていってしまったと明かす「広がっちゃってんなって思って(笑)」
2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
山里亮太、しみけんが子供もいるイベントのリハーサルで「皆さんクンニちは!」と登場したことで心配に「これは何かが起こるぞ」
2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました