ケンドーコバヤシ、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコミ「全部TKOのことやないか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みなみかわが「新・風紀委員」として松竹芸能で追加したい禁止ルールにツッコんでいた。

みなみかわ:そもそも松竹芸能なんて、ヤバイ状態なんですから。僕が頑張らないとダメなんです。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイの?

みなみかわ:僕はね、新風紀委員なんですよ。

千原ジュニア:え?そうか。

みなみかわ:先代の風紀委員がいなくなったんです。

ケンドーコバヤシ:先代の。

みなみかわ:いなくなっちゃったんで、僕が新風紀委員で。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:色々、ルールを今。

ケンドーコバヤシ:松竹さんのルールも聞いてみたいけど。

みなみかわ:まず、服のプロデュース禁止です。

千原ジュニア:ふふ(笑)それ、アカンの?(笑)

ケンドーコバヤシ:前風紀委員の横におった人やな。

みなみかわ:そうです。とりあえず服のプロデュースNGです。

ケンドーコバヤシ:それなんで?理由は?

みなみかわ:芸がブレる。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)服は格好良くせなアカンもんな。

みなみかわ:格好良いものと、お笑いって別なんで。

千原ジュニア:ああ。

みなみかわ:そこはブレちゃうんで、新しいルールとして、NGとさせてください、と。

ケンドーコバヤシ:ああ。

みなみかわ:あと、飲み物は紙パックです。

千原ジュニア:え?飲み物、紙パック?(笑)

ケンドーコバヤシ:紙パックやったら投げてエエっちゅうもんちゃうで。

みなみかわ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:人に投げるのがアカンねんから。投擲禁止にせな。

みなみかわ:たしかにそうですね(笑)投擲も禁止にさせていただいて(笑)でも、万全を期したいので、紙パックにさせてください。

ケンドーコバヤシ:ああ、エコの観点から。

千原ジュニア:ああ、そう(笑)

みなみかわ:あと、当然「これやったらお金増えるよ」も禁止です。

ケンドーコバヤシ:全部TKOやないか!

みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
みなみかわ、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かす「ウソなんです」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かしていた。 みなみかわ:俺は現場見たんです...
タイトルとURLをコピーしました