ケンドーコバヤシ、下着を見ていると誤解されてミニスカートの女性や店員に軽蔑されたことで激怒「見てやったらよかったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、下着を見ていると誤解されてミニスカートの女性や店員に軽蔑されたことで激怒していた。

ケンドーコバヤシ:仕事で読んでおかなアカン本があって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、喫茶店で読んでたんです。

千原ジュニア:うん(笑)…もう何か分からんけど、先言うわ。

ケンドーコバヤシ、災難続きで入院した挙げ句に今度は「足の腱を切ってしまった」と告白「小指の腱が切れ、虫垂炎から腹膜炎…まだ続きましたわ(笑)」
2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、災難続きで入院した挙げ句に今度は「足の腱を切ってしまった」と告白...
ケンドーコバヤシ、高価な1940年代の革ジャンを買ったばかりでとんでもない不運に見舞われたと告白「僕の後ろで並んでたカップルが…」
2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高価な1940年代の革ジャンを買ったばかりでとんでもない不運に見...

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:家、おれや(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ホンマに(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、ホンマこの後は、家におったらよかったって言いましたよ。

千原ジュニア:うん(笑)家、おれややで。

ケンドーコバヤシ:そんなに災い降り掛かってないんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:読んでたんですね。そしたら、斜め前ぐらいにね、直で見えるぐらいのところに、ミニスカートの子が座ってて。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、ミニスカートや」って。とは思ってたんですよ。

千原ジュニア:うん、まぁ暖かくなってきたし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それは丈も短くなるわ。

ケンドーコバヤシ:で、なんとなく足元ゆるい人やなぁ、とは思ってたんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:でも、なんかそんな…ガン見したらまずいなって思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:本に集中やって。そしたら、その人が店員さん呼んだんですよ。で、ひそひそ喋って、店員さんが聞きながら、俺の方を見るんです(笑)

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「はい、ちょっとお待ちください」って。そのまま、俺の後ろの席に移動したんですよ。

千原ジュニア:その女性が?

ケンドーコバヤシ:はい、お皿やカップごと。

千原ジュニア:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:だから、俺がずっと見てると思ってたんでしょうね。

千原ジュニア:そうやろうなぁ。

ケンドーコバヤシ:その後、何を読んでも入ってけぇへん。

千原ジュニア:うわぁ…それ、見てたんやって。

ケンドーコバヤシ:いや、意識的に見なかったんですよ、俺。

千原ジュニア:うん、でも向こうは完全に「見てる」って意識や。

ケンドーコバヤシ:俺の最初の「はっ」っていうのが分かったんでしょうね。

千原ジュニア:うん。だから、気づいた時には見てたんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「あ、アカンアカン」って。

ケンドーコバヤシ:それを見たのか(笑)

千原ジュニア:そう。もうそれで。

ケンドーコバヤシ:でも、可哀想でしょ?これ。断ち切ったんですよ、俺。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:見たったらよかったわって思って。

千原ジュニア:そんなことなら?(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなことをされるんやったら。

千原ジュニア:いやいや(笑)家、おれって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、カフェの前の席でマイクロミニスカートを穿いていた女性から「屈辱を受けた」と告白
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、バス停で親切心を出したところ女性にチカン扱いされてしまって悔しい思い「悔しいやろ?これもう…」
2023年4月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました