麒麟・川島、サンドウィッチマン伊達みきおが「好感度タレント」として世間に思われていることに疑問「何が好感度No.1や」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、サンドウィッチマン・伊達みきおが「好感度タレント」として世間に思われていることに疑問を呈していた。

川島明:意外ですよね、グレープカンパニーにこういう子がいるっていうのはね。

国崎和也:そうですね。

川島明:サンドウィッチマンさんから、なんか言われへんの?

向清太朗:なんかね。

川島明:言うたら社長やん、グレープカンパニーの。

国崎和也:そうですね。

伊藤幸司:まぁ、「お前らには言ってもしょうがない」っていう。

国崎和也:なんか、苦虫噛んだ顔みたいのされますよ。

川島明:ランジャタイと、あぁ~しらきだけはもう?

国崎和也:そうです。手に負えない。

川島明:治外法権。

国崎和也:手に負えない、治外法権。お弟子さんですからね、白木さん。サンドウィッチマンさんの。

川島明:最高傑作があぁ~しらき(笑)

国崎和也:あぁ~しらき。

川島明:自分のやりたい全てを詰め込んだのが、あぁ~しらき(笑)

向清太朗:それなら仕方がない(笑)

国崎和也:お弟子さん…今もお弟子さんなんですけど。相方を勝手にサンドさんが作って、白木さんの自宅に侵入して(笑)

川島明:うん。

国崎和也:お風呂の浴槽に、生きたイカを放したりして(笑)

川島明:伊達さん?

国崎和也:白木さんがお風呂入ろうとしたら、もう悲鳴をあげるっていう(笑)

川島明:いや、ホンマ伊達さんってそういう男やって、世間気づいて欲しいな。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

川島明:何が好感度No.1や。

国崎和也:好感度とかじゃないですよね(笑)

川島明:タバコのニオイしかしないからね、あの人は。

向清太朗:はっはっはっ(笑)本来(笑)

川島明:本来。いやにCMたくさんやられてますけど。

国崎和也:好感度凄いですからね。

伊集院光、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行ったことであると発言「池田が…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行...
サンドウィッチマン伊達、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かす「ヤンチャな奴らがネタ邪魔してて…」
2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました