ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと木村祐一が来店したら「俺が飲食店の店員やったら、ヤバッて思って店長呼びます」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと木村祐一が来店したら「俺が飲食店の店員やったら、ヤバッて思って店長呼びます」と発言していた。

千原ジュニア:コース料理で、「シャンパンを」ってキム兄が言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「おまかせでお願いします」「こちら、今日はこうこうこう、こうなってまして」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「まず前菜はこちらで。メインは鴨肉と和牛と選べます。お二人さま1つで、シェアしていただくことになるんですけども」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「どうする?どうするジュニア」「俺、なんでもいいですよ」「ほんならこれでエエか?」「これで」「かしこまりました」…シュポンって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「いや、先に抜きぃな」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:シャンパン、大分持ってはったなって。

ケンドーコバヤシ:たしかに(笑)

千原ジュニア:で、帰りはった瞬間に、二人同時やったな。「持って長いなぁ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:正直、俺が飲食店の店員やったら、キム兄とジュニアさん入ってきたら、「ヤバッ」と思って…

千原ジュニア:なんでやねん(笑)何もヤバイことあれへんがな(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうところが、見抜かれるから。店長呼びます。「店長行ってください」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白
2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。 千原ジュニア:この間、飛行機乗って、ビジネス座ら...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露「これ、絶対言わんといてな…」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露していた。 ケ...
タイトルとURLをコピーしました