千原ジュニア、吉本興業本社の社員食堂が美味しいと絶賛「毎週、『ゴゴスマ』リモート出演の日は必ず食べている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業本社の社員食堂が美味しいと絶賛していた。

千原ジュニア:吉本の食堂行った?

ケンドーコバヤシ:あ、行ってないです。興味あったんですけど。

千原ジュニア:むちゃくちゃ美味いで。

ケンドーコバヤシ:なんか美味そうやなって思ってたんです。

千原ジュニア:むちゃくちゃ美味いねん。

ケンドーコバヤシ:一階のね、小さいファミマの前で。

千原ジュニア:そう。むちゃくちゃ美味しいねん。で、メニューも週替りかなんかで代わって。毎週美味いねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、500円。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:500円でメインあって、白米・玄米選べて、それにやで、カレーかけてくれるんやで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)夢や(笑)

千原ジュニア:ほんで500円やで。「ウソやろ」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:明細見たら、どうせ引かれてるんちゃうかって。

ケンドーコバヤシ:天引きされて、食堂代(笑)

千原ジュニア:引かれてなかった。ホンマのワンコイン。

ケンドーコバヤシ:でも、まぁ社員食堂ってそんなもんじゃないんですか?

千原ジュニア:あ、そうなん?

ケンドーコバヤシ:僕も勤め人やったことないんで、分かんないんですけど。言うたら、福利厚生というか。

千原ジュニア:そういうことか。だから、吉本らしからぬ感じやから、さらにビックリしたんやな。

ケンドーコバヤシ:しかも、唯一、吉本の社屋で日の当たる場所ですもんね?

千原ジュニア:そう、そう。で、テラスもあって。

ケンドーコバヤシ:テラスもあって。

千原ジュニア:俺、だから毎週食べてんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんですか(笑)

千原ジュニア:『ゴゴスマ』が今、吉本本社からのリモートやから。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。そのまま食べて。

千原ジュニア:食べてからやってんねん。あれ、なんか吉本らしからぬ、洒落たメニューやで。

タイトルとURLをコピーしました