ハリウッドザコシショウ、「ケンドーコバヤシのスパイ」であるみなみかわを警戒「メモんなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月4日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、「ケンドーコバヤシのスパイ」であるみなみかわを警戒していた。

みなみかわ:麺類やと、小麦じゃないですか。

ハリウッドザコシショウ:はい、はい。

みなみかわ:あれ、どうですか?やっぱり年齢とともに小麦をカットするみたいな。

ハリウッドザコシショウ:ちょっとしてますね。

みなみかわ:あ、してます?

ハリウッドザコシショウ:してますね。

みなみかわ:グルテンフリーみたいな。

ハリウッドザコシショウ:グルテンフリーはね、そういうのあるじゃないですか。でも、やっぱり小麦には勝てないじゃないですか、味はね。

みなみかわ:そうですね。

ハリウッドザコシショウ:なかなか悩みもんですよ…お前さ、メモんなよ。

岬なこ:はっはっはっ(笑)またや(笑)

みなみかわ:ふふっ(笑)めっちゃ怖かった、今(笑)

ハリウッドザコシショウ:お前から誘い水なしやで。

みなみかわ:ふふっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:コイツ、ケンコバのスパイやねん。

松井ケムリ:どういうことですか?シショウの話を?

ハリウッドザコシショウ:俺の失笑…俺がなんか「なに、しょっぺーこと言ってんだよ」ってやつ、全部メモってケンコバに横流ししてんだよ。

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)何がしたいんですか(笑)

みなみかわ:この前、だから『アッパレ』の水曜日で、ケンコバさんが全部、俺の密告をラジオで披露して(笑)

くっきー:もうバレてもうたやん。

みなみかわ:はい。「スパイで、Mみかわが」って言ってて。

ハリウッドザコシショウ:ええねん、別に俺はイジられていいけど(笑)

みなみかわ:じゃあ、「グルテンフリー」ってメモっておきますね(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウとのツーマンライブが発表されるも「俺が行くわけないでしょ、絶縁してますから」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウとのツーマンライブが発表されるも「俺が行くわけないでしょ、絶縁...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆「昨日の夜中、2時半に縁を切ってきました」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:本当にね、俺の愛したザコシショウ...
タイトルとURLをコピーしました