千原ジュニア、『にけつッ!!』で「インパルス堤下のノックがうるさい」と語ったところネットニュースで真逆の意味に捉えられてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、同番組で「インパルス堤下のノックがうるさい」と語ったところ、ネットニュースで真逆の意味に捉えられてしまったと明かしていた。

千原ジュニア:堤下が言うてたけど。「ジュニアさん、ありがとうございます」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:『にけつ』で、ノックがうるさい、と。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「それの名前出してもらってありがとうございます」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、嬉しいですもんね、名前出してもらったら。

千原ジュニア:「でも、堤下ちゃうであれ。ワースト1位って言うてんねんで」と。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「うるさい」と(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、ナンボ野球で鍛えてたか知らんけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)「これ見てください」って言うて、堤下が送ってきてくれたネットニュース、堤下のYouTubeに、色んな人が出ていくと。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:結構、著名人が。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それで結局、「千原ジュニアも言っていた、凄くノックが大きくて、堤下は非常に礼儀正しいと」って、受け取ってはんねん。

ケンドーコバヤシ:え?そのニュース書いた人が?

千原ジュニア:書いた人。だから色んな人たちが、堤下ならって出てくれるんじゃなかろうか、と。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いや、違う違う。「中にいる人間のことを一切考えない、お前のデリカシーは一体どこにあるんだ?」って話をしてんねん。

ケンドーコバヤシ:あんなもん、家賃とりにきた人ですもんね。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いるんでしょ?」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました