オードリー若林、高校生クイズに出演して総合司会の安村直樹アナからショックな一言を言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高校生クイズに出演して総合司会の安村直樹アナからショックな一言を言われてしまったと告白していた。

若林正恭:(娘が生まれて)一個変わってくるのが、若い子を見ると涙もろくなるね。

水卜麻美:ああ、やっぱりそうなんだ。

若林正恭:うん。この間、高校生クイズでね、活躍している高校生たちが…前までと見る目変わっちゃって。

水卜麻美:へぇ、どんな?

若林正恭:前は、頭いい、凄いなぁとかって感じで見てたけど。生まれて、大事に育てられたんだろうな、で、今、ここに立ってるんだろうなって思ったら、俺、ボケれなくて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:この間、収録があったんだけど。

水卜麻美:イジったり、ボケたりができなくなっちゃった?

若林正恭:もう、できない。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:できなくて、さっき総合司会の安村に会ったら、「後半、疲れてました?」って言われちゃった(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)それはダメじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:それは仕事してくださいよ(笑)

若林正恭:本当になんか真面目なコメント、「輝いてた」とか、「格好よかった」しか言わなかったら、「後半疲れてました?」って言われちゃった(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:もうヤベェなって思って。もうオンリーで撮り直して入れられねぇかなって(笑)

水卜麻美:強めな言葉をね(笑)

若林正恭:で、それは春日もそうだったし。

水卜麻美:ああ、そうですね。

若林正恭:春日と二人で、「本当に輝いてた」って二人で言ってた(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:キャスティング理由と合ってたのかなって思って(笑)

オードリー若林、娘のエピソードがネットニュースになってしまい「娘大きくなってさ、ネット検索するようになって…」と心配
2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘のエピソードがネットニュースになってしまい「娘大きくなってさ、ネット検索するようになって…」と心配して...
オードリー若林、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」という思いがコロナによる隔離生活で叶わなかったと告白
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、生まれた直後の娘の「お風呂入れたい、おむつ交換したい、ミルク作りたい…」とい...
タイトルとURLをコピーしました