オードリー若林、春日はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰はフジテレビの『27時間テレビ』より日テレの『24時間テレビ』の方がウケる理由について語っていた。

若林正恭:『スッキリ』とか『ZIP!』みたいに、完成されている番組。

水卜麻美:うん。

若林正恭:格式の高い番組とかであればあるほど、春日って跳ねるの。

水卜麻美:ああ、そうかも。

若林正恭:そう。

水卜麻美:壊せるから。

若林正恭:そう。だから、お台場の『27時間テレビ』より、日テレの『24時間テレビ』の方が、春日って跳ねるんだよね。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:ちょい堅めじゃん、『24時間テレビ』の方が。

水卜麻美:核心を突き過ぎてる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)たしかに。

若林正恭:そう、そう。いつも名古屋の中京テレビとかで、やらせていただいて。

水卜麻美:やってくれますもんね。

若林正恭:やらせていただいてるんだけど。

水卜麻美:色んな企画とかも。

若林正恭:募金会場に振ると、スギちゃんと毎回肩組んで、エスカレーターを募金箱持って降りてくるのが凄い盛り上がって(笑)

水卜麻美:うん、うん(笑)

若林正恭:それは完成されてるからだよ。『24時間テレビ』の募金っていう。

水卜麻美:なるほど。

若林正恭:アイツが一番活きるのは、NHKの朝の番組なのよ。

水卜麻美:なるほど。

若林正恭:めちゃめちゃ面白かったから、NHKの朝の番組。

水卜麻美:へぇ。

若林正恭:アイツが一番難しいのが、自分から能動的にボケなきゃいけない大喜利番組(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:フリップ系じゃなくて、シチュエーションボケを自分で考えなきゃいけないのに一番苦戦するの、実は(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

オードリー若林、ANN終わりの『24時間テレビ』出演で1時間しか眠れず「ウソだろ?この後、夕方まで仕事すんのか?」と思ったと告白
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組終わりの『24時間テレビ』出演で1時間しか眠れず、「ウソだろ?この後...
オードリー若林、24時間テレビを総括するコメントを求められてボケるわけにもいかず重圧「人生経験が俺よりも全然分厚い先輩たちの前で…」
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、24時間テレビを総括するコメントを求められてボケるわけにもいかず重圧を感じ...
タイトルとURLをコピーしました