オードリー若林、橋本マナミが「自転車で秦基博を大声で歌う」姿を見かけた上に自宅の書棚が「自己啓発本だらけ」で「これはギリですよ」と思ったと告白

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、橋本マナミが「自転車で秦基博を大声で歌う」姿を見かけた上に自宅の書棚が「自己啓発本だらけ」で「これはギリですよ」と思ったと告白していた。

若林正恭:今度オンエアされる、『あちこちオードリー』でさ…

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:橋本マナミさんがさ、大声で歌いながら自転車漕いでるのを、家の近くで3回見たことあるのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:夜2回に、真っ昼間1回だったんだけど、真っ昼間が一番疲れてんだって。

春日俊彰:ヤバいね、昼間は(笑)

若林正恭:凄かったんだから。スカートをバーって広げながら、自転車を物凄いスピードで漕ぎながら、秦基博を歌ってたんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そばにいること…」って。撮影かと思ったんだもん。そしたら、そのまま走ってったのよ。

春日俊彰:鼻歌レベルじゃないんでしょ、ボリュームが。

若林正恭:そう。それで…それは7~8年前。それで、俺は『医学の太鼓番』でね、俺たちがレギュラーでやってた。

春日俊彰:いやいや(笑)『駆け込みドクター』ね(笑)

若林正恭:『駆け込みドクター』で、橋本マナミの家で、寝姿を撮る、みたいなやつあったな。

春日俊彰:ああ、なんか密着じゃないけどね。

若林正恭:あったでしょ。そしたら、自己啓発本だらけだったの、本棚が。で、全部蛍光ペン引いてますってVTRが流れてた後に、秦基博を大声で歌いながら走ってるのを3回見たから、「これはギリですよ」って思ってた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:そしたら、『あちこちオードリー』でそれを話したら、「引っ越した時に、自己啓発本を全部捨てました」って言ってたのが、俺は、涙出るぐらい嬉しかったのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね、大変だった時期をね、脱したんだね。

若林正恭:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事