千原ジュニア、飛行機で出くわしてしまう「プチ意地悪をしてくる人」にイライラ「なんでああいう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飛行機で出くわしてしまう「プチ意地悪をしてくる人」にイライラすると語っていた。

千原ジュニア:(飛行機での頭上のボックスは)パッと開けたら、二席ぐらいの人が使う感じ、二人でシェアする空間になってるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、そこのボストンバッグみたいな。ハードでもない。ソフトなボストンバッグを縦に入れてくれはったら、俺の小さなキャリーケース入れれんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それを、なんとなく俺を見ながら横に置きはんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、他人のカバン触んのもイヤやし。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、CAさんこっち来はって、「こちらへ…」って、ちょっと斜め後ろの方に。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:なんでああいうちょっとさ、プチ意地悪する人、何やろうな?

ケンドーコバヤシ:あれ、たしかに横向きに入れて、スペースとる人、いますよね。

千原ジュニア:とか、車で入ろうとしたら、今までの速度よりグーン上げて、みたいな。このプチ意地悪する人な。

千原ジュニア、セブ島での正月旅行に出発できなかった成田空港でキャラの濃すぎる3人組の大阪人に出会ったと明かす
2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、セブ島での正月旅行に出発できなかった成田空港でキャラの濃すぎる3人組の大阪人に出会ったと明かしていた。 千原ジュニア:正月、それで言うたら… ケンド...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと告白
2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ちゃんぽんと皿うどん、...
タイトルとURLをコピーしました