千原ジュニア、せいじとの楽屋で「下ネタトーク」ばかりをしている理由「チハラトークもあるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじとの楽屋で「下ネタトーク」ばかりをしている理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:どうなんですか?女の好みの話とかするんですか?

千原ジュニア:ああ、するよ。

ケンドーコバヤシ:その話するんですか?

千原ジュニア:だから今、ルミネに月イチで出てて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:色んな芸人さん…舞台に立ちたいっていうのももちろんあるけれども。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:楽屋で、最近の芸人情報をな。楽屋でみんなとキャッキャ、キャッキャ言いたいっていうのが大きくあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ルミネ出ようってなんねんけど。最近、楽屋に居ぃひんやん。

藤田憲右:いないですね。若手いないです。

千原ジュニア:今、もうみんな終わったらどっか行くねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、行くんですね。

千原ジュニア:楽屋で芸人と喋りたかったのにって。で、今、楽屋、せいじとずっと二人でおって。

ケンドーコバヤシ:スポーツ新聞読んでるせいじさんと(笑)

千原ジュニア:で、チハラトークもあるから、「昨日、こんなことあってな」って話もできひんやん。

ケンドーコバヤシ:ああ、そこで消費したくない。

千原ジュニア:だから、舞台で喋らへん話ってなったら、もう下ネタしかないねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、今になって。

千原ジュニア:だから、ルミネtheよしもとの楽屋、せいじと俺の下ネタ対決や。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)20代みたいになって(笑)

千原ジュニア、『相席食堂』でのせいじの問題発言を批判するツイートにせいじの息子・夕が行った驚きの行動
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『相席食堂』でのせいじの問題発言を批判するツイートにせいじの息子・夕が行った驚きの行動を行っていたと語っていた。 千原ジュニア:せいじが『相席食堂...
千原ジュニア、せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かす
2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじが「ストレスで声が出なくなった」驚きの原因を明かしていた。 千原ジュニア:せいじ、なんか知らんけど(息子・夕の二十歳の誕生日会を宮古島で開...
タイトルとURLをコピーしました