オードリー若林、山里亮太の『午前0時の森』は水卜麻美アナ・番組スタッフ・視聴者も「半年に一回でいい」と思っていると発言「面白かったけど、半年でいいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の『午前0時の森』は水卜麻美アナ・番組スタッフ・視聴者も「半年に一回でいい」と思っていると発言していた。

若林正恭:本当に、水トちゃんもそうだし、スタッフも「山里さんは半年に一回でいい」ってみんな言うね(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「凄いよかったっすけど…」って(笑)

水卜麻美:なんでしょうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)見てくれた人も、「凄い面白かったけど、半年でいいね」って(笑)

水卜麻美:例のごとく、「#午前0時の森」を見てたら、「半年に一回じゃ短い」っていう人は、いなかったですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ああ、いなかった?(笑)

水卜麻美:「もっと欲しい」っていう人はいなかったです(笑)

若林正恭:ああ、「毎週3人でやって欲しい」って人、いなかった?(笑)

水卜麻美:私が確認した限りは、いなかったです(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でも、山ちゃんと喋ってたら、ああなっちゃうのよ。

水卜麻美:はい、うん、うん。

若林正恭:山ちゃんとコンビじゃなくてよかったって思って。

水卜麻美:ああ、たしかに。

若林正恭:もうあの人とコンビ組んでて、毎週ラジオとかやってたら、やつれちゃってしょうがないよね(笑)

水卜麻美:多分、2年ぐらいで解散を考えないといけないぐらい、使い過ぎちゃうんでしょうね。

若林正恭:燃え尽きちゃうんだろうね(笑)

オードリー若林、山里亮太と『午前0時の森』で共演して改めてゴールデン帯のMCができないのは「春日のせい」と思った理由
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太と『午前0時の森』で共演して、改めてゴールデン帯...
山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけないことも言ってしまって」と告白
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけな...
タイトルとURLをコピーしました