オードリー若林、東ブクロが『オードリーのANN』ヘビーリスナーながらそれを全くアピールしないことに「ちょっとカッコイイなぁ、このブクロの話。まずいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東ブクロが『オードリーのANN』ヘビーリスナーながらそれを全くアピールしないことに「ちょっとカッコイイなぁ、このブクロの話。まずいな」などと語っていた。

リスナーメール(RN:懲りずにミニラーメン):東ブクロさんは、かなりのラジオ好きで、ラジオリスナーバトンというラジオ好きのインタビューにも登場しています。

春日俊彰:へぇ。

リスナーメール:ナイナイさんのオールナイトを20年以上聞き続けてることや、『オードリーのオールナイトニッポン』も聞いていることが判明しています。

春日俊彰:ああ、そうなの?ラジオ自体も好きなんだ?

若林正恭:一回も言ってくれたことないよね。

春日俊彰:ないよ、何度も会ってんのに。

若林正恭:ちょっとカッコイイなぁ、このブクロの話。まずいな、ちょっと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:言わない感じとかね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、あの面白さね。『あちこちオードリー』での。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そうなんだ、好きなんだ?

春日俊彰:色んなの聞いてるんだ?

若林正恭:やってくれてたもんね、オマージュっぽいこともね、さよならむつみ荘のね。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:やってくれてて、俺、聞いたけど。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、さらば東ブクロの「オードリーさんはラジオと漫才のキャラが違うから、今後は寄せていくのか」という鋭い指摘に「ブクロが言うこと本当そうで…」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・東ブクロの「オードリーさんはラジ...
オードリー若林、さらば東ブクロが指摘した「オードリー分析」が「まさに俺も考えていたこと」であったと明かす
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました