千原ジュニア、フットボールアワー後藤がBLANKEY JET CITY『PUNKY BAD HIP』を披露する前に「ダッサイMC」を始めたことで愕然「漫才師のサガなんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フットボールアワー・後藤輝基がBLANKEY JET CITY『PUNKY BAD HIP』を披露する前に「ダッサイMC」を始めたことで愕然としたと語っていた。

千原ジュニア:我々4人が入ってきて、セッティング。で、演奏っていう、俺も、のんちゃんも予定やってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:っていうか、そのつもりやってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そういう約束やってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「いきなり、もう曲ジュニアさん行ってください」って言われててん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、後藤が「どうも~バレンシアガでーす!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:後藤のネチッとした浪速のね(笑)

千原ジュニア:「こんなダサいMCある?」っていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「YouTube、見てくれてますか~?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「水曜日、土曜日、配信絶対見てくださいねぇ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「なに、こいつ今から、『PUNKY BAD HIP』やるっていうのに、ダッサイMC…なんやこれ」って思って。で、よくよく考えたら、あれはあれで、お客さんいっぱい入ってるって高揚と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:あと、漫才師のサガなんやろうな。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:我々、コント師やから。別に出ていって、30秒ずっと黙ってても全然できるけど、「はい、どうも~」を30年やってるから、黙ってられへんねんやろ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、「どうも~YouTube見てくれてますか~?」って。

ケンドーコバヤシ:後藤っていうのが、また「はい、どうも~」中の「はい、どうも~」やから、アイツ(笑)

千原ジュニア:それが染み付いてるから(笑)

千原ジュニア、フットボールアワーは後藤がツッコミに転身したためコンビ組みたての時は「岩尾がダメ出しをしていた」と明かす
2023年2月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フットボールアワーは後藤輝基がツッコミに転身したため、コンビ組みたての時は「岩尾がダメ出しをしていた」と明かしていた。 千原ジュニア:フットも変わっ...
フット後藤、千原ジュニアが関係のあった女性で「ほぼ全都道府県」網羅していると飲んでいる時に発言していたと明かす「あと、高知だけとか…」
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、千原ジュニアが関係のあった女性で「ほぼ全都道府県」網羅していると飲んでいる時に発言していたと明か...
タイトルとURLをコピーしました