ケンドーコバヤシ、リーチマイケルが「一発でいい人と分かる」エピソードを紹介「RGがモノマネをして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、リーチマイケルが「一発でいい人と分かる」エピソードを紹介していた。

ケンドーコバヤシ:リーチマイケルさん、本当いい人で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:あの人が一番いい人って分かるエピソードがあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:RG。

千原ジュニア:ああ、モノマネしてます。

ケンドーコバヤシ:はい。RG、色んな人のモノマネ、いきなり始めるでしょ?

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:もちろん本人への許可取りなしに。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:今まで、モノマネしてきた人で、向こうから「ありがとうございます」って言うてきたんは、リーチマイケルだけらしいです。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:凄くないですか?で、「◯◯戦で着てたジャージ、よかったら使ってください」って。

千原ジュニア:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:RG、ラグビー一試合も見たことなかったらしいです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)最初、リーチマイケルのモノマネ、めっちゃ怒ってたんですよ、俺とか。「お前、ええかげんにせぇよ」って。

千原ジュニア:なるほど、詳しい人間からしたら、全然ちゃうやんけ、と。

ケンドーコバヤシ:全然ちゃうどころか、アイツ、イングランド代表のユニフォームでやってたんです。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「お前、ええかげんにせぇよ」と。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:よう分からんから、スポーツショップ行って買ってきたラグビージャージで。

千原ジュニア:はい、はい。そうなんや。

伊集院光、リーチ・マイケル選手ですら同い年の木下優樹菜は「ビビらせることができるかも」と発言「事務所挙げてくるから(笑)」
2019年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、リーチ・マイケル選手ですら同い年の木下優樹菜は「ビビらせることができるかも」と発言していた。 伊...
山里亮太、ラグビーの「ノーサイドの精神」が理解できないと『たまむすび』放送外で言ったところ赤江珠緒に「オンエアに再び乗せ直された」
2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、南海キャンディーズの山里亮太が、ラグビーの「ノーサイドの精神」が理解できないと『たまむすび』放送外で言ったところ、赤江珠緒に「オ...
タイトルとURLをコピーしました