佐久間宣行P、パンサーやサルゴリラに出演オファーをしてこなかった理由を告白「テレビディレクターある あるの一つなんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パンサーやサルゴリラに出演オファーをしてこなかった理由を告白していた。

佐久間宣行:キングオブコントのチャンピオンが決まりました。サルゴリラ、まぁおめでたいですね。文句なしのクオリティだったと思いますし、サルゴリラはもう、僕はそんな仕事したことあんまりないんですけど、ジューシーズの頃から面白いって言われてて。

で、解散というか、脱退して2人になってからも、色んな人にずっと慕われている、吉本の後輩たちにも慕われてる実力者なんで。

あとね、サルゴリラ自身が面白いのよ、フリートーク。俺、この間ニューヨークのYouTubeに出てたサルゴリラのトーク聞いたんだけど、それも普通に面白かった。平場も強いから、実はね。

だからこっから、色んな風にま売れてくるんじゃないかなっていう。で、なんでジューシーズとそんな仕事したことなかったかって言うと、やっぱこれテレビディレクターある あるの一つなんだけど。

他局で早い段階で、若くて冠持つと、「邪魔しちゃいけないな」とかって思って、仕事お願いしないってことがあってさ。ジューシーズとパンサーとかは、『333 トリオさん』があったじゃん。

だから、俺、『ゴッドタン』始めてちょっとしたぐらいの頃に、もう『トリオさん』やってたから、しかも加地さんチームがやってたから。それはもう、あそこのラインに上がってく人たちだからと思って、お声かけなかったの。

だから俺、パンサーも多分、『トリオさん』とか終わって、結構しばらく経って、向井君とかが、やさぐれキャラみたいなが出てきてからしか、多分お仕事お願いしてないんだよね。

佐久間宣行P、『トークサバイバー』出演直後に一層ブレイクしたパンサー向井や錦鯉・渡辺やヒコロヒーをキャスティングした理由を告白
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』出演直後に一層ブレイクしたパンサー向井慧や錦鯉・渡辺隆やヒコロ...
サルゴリラ赤羽、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かす「二人と松橋のペースがちょっと合わなくて」
2023年10月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・サルゴリラの赤羽健壱が、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かしていた。 屋敷裕政:サルゴリラ歴は何年になりました? 赤羽健壱...
タイトルとURLをコピーしました