千原ジュニア、フットボールアワーは後藤がツッコミに転身したためコンビ組みたての時は「岩尾がダメ出しをしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フットボールアワーは後藤輝基がツッコミに転身したため、コンビ組みたての時は「岩尾がダメ出しをしていた」と明かしていた。

千原ジュニア:フットも変わってるからな。

岩尾望:後藤が元々はボケで、ツッコミに変わってます。僕はそのままなんですけど。

千原ジュニア:そうやんな。

岩尾望:はい。だから最初はめちゃめちゃ気持ち悪かったですもん。後藤、今はね、ツッコミの名手みたいなことを言われてますけど。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:最初はもう、下手くそでしたよ。

千原ジュニア:あれホンマなん?ずーっとのんちゃんが「違う、違う」って。

岩尾望:組みたてはそうでした。

さや香・新山:へぇ!

千原ジュニア:だから、後藤を作り上げたのはのんちゃんやで。

岩尾望:ふふ(笑)

新山:凄っ(笑)

岩尾望:いやいや、最初はずっとボケ、それも暗い暗いボケをやってたんです、後藤って。ボソボソとしか言わないような。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:それがいきなりツッコミになったんで、劇中の、ドラマの中の漫才師の役のツッコミみたいな。

千原ジュニア:うん。

岩尾望:わざとやってるやんって。気持ち悪いから、「アカンアカン。気持ち悪い、気持ち悪い」って、ずっと言ってたんです(笑)

千原ジュニア:「はい違う、間が違う」ってずっと。だから、見栄晴さんと欽ちゃんみたいなもんや(笑)

フット後藤、『黄金伝説』での極寒ロケであまりの寒さに「岩尾と抱き合って寝た」と告白
2022年3月11日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、『黄金伝説』での...
フット後藤、千原ジュニアが関係のあった女性で「ほぼ全都道府県」網羅していると飲んでいる時に発言していたと明かす「あと、高知だけとか…」
2022年3月19日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、千原ジュニアが関...
タイトルとURLをコピーしました