千原ジュニア、『タクシー乗り継ぎ旅』ロケの山道で命の危機に瀕したと告白「野犬の群れが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『タクシー乗り継ぎ旅』ロケの山道で命の危機に瀕したと告白していた。

千原ジュニア:『タクシー乗り継ぎ旅』って。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:見てもらった方、おられるかもしれませんけど。めちゃくちゃしんどいねん。

ケンドーコバヤシ:あれはキツイでしょう。

千原ジュニア:ガチやから。全然しんどくない時もあるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:めちゃくちゃしんどい時もある。ホンマに平気で秋田県の吹雪の中、ホンマにホワイトアウトしそうになったり。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:たまたま、「これどうすんねん、どうすんねん」ってホンマ、ぽつーんとあったラブホテルに助けてもらってんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ、ラブホテルなかったら、マジで我々アウトやったで」ってことがしょっちゅうあんねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:この間、初めて夜中…

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:金メダリスト、卓球の水谷隼さんと、夜中に…夜中言うても、9時とかやで。街灯も何もない山道。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:歩いてて。カメラのバッテラだけ。真っ暗な中、歩いてたらパッてなんか…ちょんちょん、ちょんちょんって光ってんねん。

ケンドーコバヤシ:うん、なんかあると。

千原ジュニア:「なんか光ってんぞ?なんやこれ」って。ウーッ、ワンワンワンワンって、野犬。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:坂道を、野犬がワンワンってきて。で、プロデューサーが「アカン、アカン。バス乗れ、バス乗れ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:あのロケで、15回ぐらいやってて、初めてロケバス乗って。

ケンドーコバヤシ:ああ。野犬は今、もう街にはいないですけどね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:山の方へ行ったら。

千原ジュニア:めちゃくちゃ怖かってん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これはホンマにさすがに、命に関わるから」と。

ケンドーコバヤシ:関わる。

千原ジュニア:初めてあのロケで、ロケバス乗って、野犬がいないであろうところまで行って、「降りましょう」「降りんのかい」って言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそうでしょ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)そこから降りて、また歩いて宿探して、みたいな。

千原ジュニア、哀川翔が20年前に「自分がプロデュースした映画に出てくれた恩を返す」と過酷なロケ番組に出演してくれたと明かす
2021年7月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、哀川翔が20年前に「自分がプロデュースした映画に出てくれた恩を返す」と過酷なロケ番組に出演してくれたと明かしていた。 千原ジュニア:哀川翔さんと(...
オードリー若林、芸人やタレントの「ロケ中でのオン・オフ」のあまりの激しさに「一般的に考えたら、怖いと思うよ」
2023年5月30日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸人やタレントの「ロケ中でのオン・オフ」のあまりの激しさに「一般的に考えたら、怖いと思うよ」などと...
タイトルとURLをコピーしました