伊集院光、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演「TBSのタクシー券で来てるからね、こっちは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『深夜の馬鹿力』生放送を終えた直後にニッポン放送『フワちゃんのANN0』へ出演していた。

フワちゃん:フワちゃんです。伊集院さんが来たよー(笑)

伊集院光:お邪魔しまーす。

フワちゃん:マジ?本当来た(笑)

伊集院光:イジュちゃんです、イジュちゃんです。お願いします!

フワちゃん:ふふ(笑)やめて(笑)

伊集院光:どうすればいい?お作法的にはどうすればいい?(笑)

フワちゃん:やめてよ、イジュちゃん(笑)イジュちゃん、かからないで(笑)

伊集院光:かかるって。かからないわけがないだろ、こんなの。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)凄いよ、本当に来ちゃった。来るもんだね(笑)

伊集院光:泥棒みたいだからね。TBSのタクシー券で来てるからね、こっちは。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:行き先、ニッポン放送ってあんまないからね。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

伊集院光:TBSのタクシー券(笑)

フワちゃん:たしかに、本当ですよね。何分ぐらいで来れたの?

伊集院光:15分ぐらいでもう来て。で、しかもなんか珍しくね、TBSすげぇしんみりした話で終わって。

フワちゃん:ああ。

伊集院光:「フワちゃんに元気もらおう」って感じで、マジで来た(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)可愛すぎだろ、イジュちゃん(笑)

伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコんでいた...
フワちゃん、伊集院光に『深夜の馬鹿力』で苦言を呈されたことについて言及「今まで、加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」
2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光に『伊集院光 深夜の馬鹿力』で苦言を呈されたことについて言及していた。 フワちゃん:みんな聞いた...
タイトルとURLをコピーしました