陣内智則、松本人志に大喜利ができないことを不思議がられていると告白「お前、なんで大喜利できひんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『陣内智則とバカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・陣内智則が、松本人志に大喜利ができないことを不思議がられていると告白していた。

陣内智則:まず大喜利ね、俺ができない大喜利。

バカリズム:いや、陣内さんは大喜利出るはずなんですよ。

陣内智則:見た?

バカリズム:見ました。

陣内智則:去年の『ラフアンドミュージック』の生放送の大失態。

バカリズム:あの場から、いなくなりたかったです。

陣内智則:あなたのモニターで、あなたの顔を、あんな俺のことを見つめる顔。

バカリズム:俺の陣内さんは、そんなんじゃないっていう。

陣内智則:ふふ(笑)

バカリズム:これはきっと、わざとなんか打ち合わせして、そのポジションをやってるんだ、と。番組を盛り上げるために。

陣内智則:申し訳ないな(笑)

バカリズム:じゃないと、あんなはずない。

陣内智則:「あんなはず」って言うな(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

陣内智則:いや、マジでできない。俺も言われんのよ、松本さんにさ、「いや、ネタ作れるわけやん」と。

バカリズム:そうですよ。

陣内智則:「お前、なんで大喜利できひんねん」って。

バカリズム:ネタも大喜利的だし。

陣内智則:でもネタってさ、じっくり考えるやん。

バカリズム:はい。

陣内智則:で、自分のやりたいボケというか、自分の得意なジャンルで考えるやんか。

バカリズム:はい、はい。

陣内智則:で、俺はボケを考えるけど、ツッコミをするわけ。もちろんネタを考えてるけど。でも、やっぱり言い方とか、間とか、文字とか。それが俺にはもう向いてない。

バカリズム:にしても…「にしても」があったんですよ(笑)

陣内智則:その口答えなんなん?(笑)「にしても」ってやめてくれ(笑)

陣内智則、松本人志に言われた一言で芸人として悩んでいた時期を脱することができたと告白「その一言で、僕が変われたんですよ」
2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・陣内智則が、松本人志に言われた一言で、芸人として悩んでいた時期を脱することができたと告白していた。 陣内智則:松本さんに言われて、ずっとそのお蔭でやれてる、みた...
陣内智則、松本人志も泣いた東京進出する直前の『4時ですよーだ』最終回について語る「最終回で、大阪から東京に行くっていう生放送で」
2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・陣内智則が、ダウンタウン・松本人志も泣いた、東京進出する直前の『4時ですよーだ』最終回について語っていた。 陣内智則:まずやっぱり、関西の人は『4時ですよーだ』...
タイトルとURLをコピーしました