フワちゃん、伊集院光に『深夜の馬鹿力』で苦言を呈されたことについて言及「今まで、加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光に『伊集院光 深夜の馬鹿力』で苦言を呈されたことについて言及していた。

フワちゃん:みんな聞いた?伊集院のラジオ。ねぇ、なんか怒られたんですけど、最悪(笑)

伊集院光、フワちゃんの計算され尽くされた「伊集院みたいになっちゃったらごめん」発言に激怒「成功者が弱者のフリしてイジッてきてるだけ」

伊集院光、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言「結局のところ向こうの術中にハマってる」

なんかね、フワちゃんがラジオとか、インタビューで「伊集院、伊集院」ってイジりまくったのが嫌だったんだって、ごめんなさい。

もう凄い怒って…怒られたぁ。今まで、加藤紗里にしか怒られたことなかったのにぃ、やだぁ。

もうね、これ知らない方のために説明というかね、「伊集院、伊集院」ってイジっただけで怒ったって思われるのも…伊集院さんの名誉のために説明しておくと、なんかね、フワちゃんが「伊集院、伊集院」って言ってること自体が嫌だっていうよりも、フワちゃんが「伊集院」ってイジってるのに、「大人だからそれを怒らないで受け入れてあげなきゃいけない。フワちゃんに怒ったら、そういう怒ること自体が大人げないんだっていう、そういう社会の風潮が凄い嫌だ」みたいな。

それを、社会に…言ったらもう、フワちゃんっていうフィルターを通して、社会に凄い怒ってんのね。だからもう、フワちゃん直に怒りをぶつけてくれたらなんかアンサーしやすいというか、プロレスだったりとか、分かんないけどやりやすかったりするんだけど。社会も巻き込んじゃってるから、こちとらなんてアンサーしたらいいかもう分かんない。分かんないんだけどぉ。

タイトルとURLをコピーしました