鬼越トマホーク坂井、明石家さんまや今田耕司らいい年をした男性が合コン話をしていることに「めっちゃダサい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、明石家さんまや今田耕司らいい年をした男性が合コン話をしていることに「めっちゃダサい」などと語っていた。

坂井良多:お聞きしたかったんですけど、芸人は結婚した方がいいんですかね?最近、人力舎のプリンスが。

金ちゃん:うん、元グルメ王がね。

:『向上委員会』出てたら分かるやんか。

坂井良多:はい、はい。

:さんまさんと今田さんの、女の子のトークをするやんか。

金ちゃん:はい、はい。

:あれ、ちょっと…胸痛い時が(笑)

金ちゃん:ああ、ありますね、たしかに(笑)

:「いつまで話してんねん」っていうのはあるやんか。

金ちゃん:いい年のオッサンが、若い女の子っていう話もね、ちょっと。

坂井良多:なんか、合コンの話とかしてるじゃないですか。だから、世間とかけ離れてるなぁって。

礼二:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:異質ですよね。

坂井良多:めっちゃダサいですよね。

:なんか、あれを見てて、この間、そう思ったから。「結婚はした方が…いや、でもなぁ」っていうのは、みんなで話してた。

タイトルとURLをコピーしました