明石家さんま、ナイナイ岡村隆史が紹介した女性とのデートに親戚のオジさんを連れてきたことで激怒して「日テレの楽屋に怒鳴り込んだ」過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんま オールニッポン お願い!リクエスト』にて、明石家さんまが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が紹介した女性とのデートに親戚のオジさんを連れてきたことで激怒して「日テレの楽屋に怒鳴り込んだ」過去について語っていた。

明石家さんま:「今日、実は親戚の方が一緒で、二人きりでご飯じゃなかったんです」って、彼女から連絡きて。

増山さやか:ああ。

明石家さんま:ほいで、「あのアホ!」言うて、今でもアイツたまに言うとるけど、日テレの楽屋に俺が乗り込んで。

増山さやか:はい。

明石家さんま:「お前、エエかげんにせぇよ!」言うて。

増山さやか:ふふ(笑)

明石家さんま:はじめ、「何事かいな」って思ったらしい(笑)

増山さやか:ふふ(笑)

明石家さんま:で、俺も仕事ないのに日テレ行って(笑)

増山さやか:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前、コラッ!」って。「親戚のオッサン連れてったらしいやないか、お前!」「いや、ちゃいますねん、兄さんアレは…」とか言うて。

増山さやか:ええ。

明石家さんま:「お前、アカンど。ちゃんとしてくれよ」って言うて。

増山さやか:アカンですよ。

明石家さんま:ほいで、「今日は日テレ、仕事ですか?」「いや、仕事ちゃう。お前のこれ言いにきたんや」言うて。

増山さやか:それも凄いですね(笑)

明石家さんま:うん、ほんでブーンってサッて帰ってんけどね。現場も迷惑みたいやったからな。

増山さやか:それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました