松本人志、浜田雅功が『ダウンタウンDX』への出演が危ぶまれて和田アキ子から「ウチ出たろか?お前のことどついたらエエんやろ」と連絡があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、浜田雅功が『ダウンタウンDX』への出演が危ぶまれて、和田アキ子から「ウチ出たろか?お前のことどついたらエエんやろ」と連絡があったと明かしていた。

和田アキ子:浜やんがなんか、ほらコロナの濃厚接触で。

松本人志:あ、そうです、そうです。

和田アキ子:結果、陰性やったけど、浜やんそれで出られへんっていう。

松本人志:ちょっと休んだ、自宅待機で。

和田アキ子:ウチ、真剣に浜やんの代わりで。松ちゃんとやろうかって思ったもん。

松本人志:そうなんですよ、「自宅待機に浜田さんがなります」って僕がツイートして。

浜田雅功:うん。

松本人志:で、『DX』はもしかしたら、俺一人でやらなアカンかもなってことになったら、朝アッコさんから電話もらってね。

和田アキ子:そう、そう。

松本人志:「なんやったら、ウチ出たろか?」って。

和田アキ子:ふふ(笑)

松本人志:「お前のこと、どついたらエエんやろ?」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:そんな雑な番組やと思ってんのかって。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:ふふ(笑)「お前がボケたら、どついたらエエんやろ?」って。「そんなんちゃうわ」って(笑)

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:浜田に失礼やわ(笑)

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:で、まぁ結局、浜田さんいけるようになったんで、「ありがとうございます」って。

浜田雅功:ああ、そうですね。そんなやりとりがあったんや(笑)

和田アキ子:真剣に考えたのよ(笑)

浜田雅功:ふふ(笑)

和田アキ子:電話口からも伝わってきてん。「ああ、そういうこと望んでないな」っていう(笑)

松本人志:はっはっはっ(笑)連絡していただけることはありがたいんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました