伊集院光、フワちゃんと共演した『世界の何だコレ!?ミステリー』で今までのいざこざについて語るも全カットだったと明かす「いきなり普通にVTRいってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんと共演した『世界の何だコレ!?ミステリー』で今までのいざこざについて語るも全カットだったと明かしていた。

伊集院光:何から話す?

フワちゃん:絶対、みんな楽しみにしてたと思うんですよ、このウチらの話というか。

伊集院光:うん。

フワちゃん:遡りましょうか(笑)

伊集院光:そうだよね。

フワちゃん:ふふ(笑)

伊集院光:いや、なんかテレビだと、どうやっても細かく喋れないんだよね。

フワちゃん:たしかに、だってウチらあんなに話したのに…見ました?『仰天ミステリー』みたいな番組。

伊集院光:はい、はい。

フワちゃん:あんなにいい絡み、まるまるカットしやがって。

伊集院光:オープニングに、2人揃って出てて。その番組も出てて。で、蛍原さん司会なんだよね。

フワちゃん:そうです、そうです。

伊集院光:それで「俺ら共演させるってどういうつもり?」みたいな話から。

フワちゃん:ふふ(笑)

伊集院光:割と細かく話したよね。

フワちゃん:そうですよね、面白かったですよね、あの絡み。

伊集院光:ビックリする…いきなり普通にVTRいってたもんね。

フワちゃん:ふふ(笑)

伊集院光:で、VTRからの感想、みたいな感じで。俺たち思ってるほど、世間で大ニュースじゃないっていうことに、すげぇ気づかされる瞬間だったね。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)あれ、ショックでしたよね(笑)

伊集院光:いや、凄いショックだった。

フワちゃん:ふふ(笑)「えーっ?」って。いや、でも大丈夫。ちゃんと『行列』で出た方で、そっちではちゃんと使われてから。

伊集院光:そうね、そうね。

伊集院光、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言「結局のところ向こうの術中にハマってる」
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんに対する怒りをぶちまけたことに「大反省ですよ、今」と発言していた。 伊集院光:なんで俺は、...
フワちゃん、伊集院光に『深夜の馬鹿力』で苦言を呈されたことについて言及「今まで、加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」
2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光に『伊集院光 深夜の馬鹿力』で苦言を呈されたことについて言及していた。 フワちゃん:みんな聞いた...
タイトルとURLをコピーしました