加藤浩次、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ」と思ったと告白していた。

加藤浩次:やっぱさすがだなって思った。片岡飛鳥さんと話してたら、「面白ぇなぁこの人」って思って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「やっぱ、だから矢沢でしか成立しないんだよな」って。

加藤浩次、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで意外な話題で盛り上がったと告白「加藤、あれどう思った?」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥と飲んで意外な話題で盛り上がったと告白していた。 加藤浩次:俺、この間さ、飛鳥さ...

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:「矢沢永吉さんっていう人、矢沢永吉しか言えない言葉っていうのが、凄い大事なんじゃねぇか?どう思う?加藤」って。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:「たしかにそうっすね」って。「僕が『スッキリ』で言ったら、どうしたのコイツってなりますから」って。

山本圭壱:うん、そういうことですよ。

加藤浩次:あなたが言っても違うでしょ。

山本圭壱:ボケみたいな感じになるでしょ。

加藤浩次:で、よく分かんないボケじゃない。

山本圭壱:よく分かんないね。

加藤浩次:うん。だから、矢沢永吉さんでしか言えない、そういう言葉っていうのを、トップの人はみんな持ってるんだ、と。

山本圭壱:たしかにそうかな。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:カリスマはね。

加藤浩次:「その人しか成立しない言葉を持ってるんだ。そういうのを持っていかないとダメだ、お前も」って言われて。

山本圭壱:はぁ?

加藤浩次:お酒も結構飲んでて。

山本圭壱:お前もそれをやれって言われたの?

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:監督に?(笑)

加藤浩次:うん(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)それはお前もグラス止まったんじゃねぇか?(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:「お前もやらなきゃいけない」って(笑)

加藤浩次:違うよ、「言葉を持て」っていうことだよ。そういうことだよ。

山本圭壱:なるほどね。

加藤浩次:山本圭壱でしか通用しない、言葉を持てっていう。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:これはもう、重い言葉だなぁって思ったのよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:すげぇ重いなぁって。やっぱりタモリさんとかさ、たけしさんとかもみんな持ってるんだよね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:さんまさんもだけど。

山本圭壱:節ね。

加藤浩次:そう。「その人しか成立しない」って、さすがにすげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁって。これ、マジな話。

加藤浩次、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かす「お前が思うことがあったら、ちゃんと言葉にしろ」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の教えとして言語化する大切さがあったと明かしていた。 加藤浩次:「加藤さん、言ってること間違...
おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それぞれ異なる長文のメールを送っていた」と明かす
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それ...
タイトルとURLをコピーしました