錦鯉・長谷川、小学生向きの『読売KODOMO新聞』を購読し始めるも「取り始めてね、初めて知りましたよ。週に1回っていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『錦鯉のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が、小学生向きの『読売KODOMO新聞』を購読し始めるも「取り始めてね、初めて知りましたよ。週に1回っていう」などと語っていた。

長谷川雅紀:皆さん、あまりご存知ないかもしれませんけども。

渡辺隆:はい、はい。

長谷川雅紀:僕、バカなんですよね。

渡辺隆:みんな知ってるよ。今日、初めて聞いた人も分かってる。

長谷川雅紀:ふふ(笑)今日初めて聞いて?(笑)

渡辺隆:今日初めて聞いて。

長谷川雅紀:見てないのに?(笑)

渡辺隆:見てないのに。声だけで「バカだな」って思ってるよ。

長谷川雅紀:ふふ(笑)僕、本当、学がないんですよね。

渡辺隆:はい、ないですよね。

長谷川雅紀:世間のことをもっと知ろうと思って、実は去年の9月から読売新聞の小学生向けの『読売KODOMO新聞』を取り始めたっていう。

渡辺隆:偉いじゃん。でも、偉いと思うよ(笑)

長谷川雅紀:いや、取り始めてね、初めて知りましたよ。

渡辺隆:どう?

長谷川雅紀:週に1回だっていう。

渡辺隆:ふふ(笑)あ、毎日来ないの?

長谷川雅紀:毎日来ないんだから、ビックリしたよ(笑)週1って(笑)

渡辺隆:それは、毎日はどうせ読まねぇだろ、みたいなのがあんのかな。

長谷川雅紀:普通、新聞だから毎日だと思うんですけどね(笑)

有吉弘行、錦鯉・長谷川にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしたことをメディアで折に触れて言ってさらには「M-1優勝」したことで「良い循環を生んでいる」と明かす
2022年1月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、錦鯉・長谷川にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしたことをメディアで折に触...
マヂラブ村上、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている」と感じたと明かす
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている...
錦鯉・渡辺、M-1優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついたと告白「本当にふと降りてきたみたいな」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタの「ラストの伏線回収」は準々決勝に向かう電車の中で思いついた...
タイトルとURLをコピーしました