伊集院光、ドラマの「考察」が大体間違っていて当たった時だけ騒ぐことに「ゲッターズ飯田方式だよね。当たった時だけ言うっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマの「考察」が大体間違っていて、当たった時だけ騒ぐことに「ゲッターズ飯田方式だよね。当たった時だけ言うっていう」と発言していた。

伊集院光:考察サイト多いじゃん、考察すげぇSNSとか多いじゃん。考察が「てんで見当違いでした」って謝ったの、塙君で初めて見たね(笑)

『VIVANT』の考察がまぁてんで見当違いだったの。考察ってもはやさ、俺の中で言い放題で、大体ほぼ間違ってんだよね。当たった時に、もう鬼の首とったように、みんな「当たった!当たった!」って言うじゃんか。

もう島田秀平と変わんないよね、やってることね。ゲッターズ方式だよね、それもう当たった時だけ言うっていう。当たんなかったら、「はぁ?」ってことになるよね。

だから、僕も謝ります。最初、伝説の巨根なために、凄く引っ込み思案だったっていう説は、却下されましたけど。今から『ムービング』一話見る人は、ちょっとその可能性も(笑)

むしろそれを却下しちゃったことがネタバレで、大変申し訳ないとは思うけどね。

アンガールズ山根、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由
2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、島田秀平とは異なりゲッターズ飯田を「嫌い」である理由について語っていた。 沢...
アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」
2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだった...
タイトルとURLをコピーしました