アンガールズ田中、ナベプロ所属となった初舞台で観客席から悲鳴が上がったと明かす「暗闇からヒョロ長い2人が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ナベプロ所属となった初舞台で観客席から悲鳴が上がったと明かしていた。

田中卓志:『ボキャブラ』を見て芸人になりたいと思ったから。

川島明:はい、はい。

田中卓志:で、その中でもネプチューンさんをいいなぁと思ったから、同じ事務所に入りたいなと思ってた。で、もう1回ネタ見せ行って、ダメだったらオフィス北野のオーディションも受けてみようって言って。

川島明:はい。

田中卓志:で、行ったら、その月から「ちょっと今月から、色々とることになりました」って言われて(笑)

川島明:ふふ(笑)ノーポップも(笑)

田中卓志:その時、俺らとハリウッドザコシショウさんが吉本を辞めて、G MENSさんってコンビで、ワタナベのオーディション一緒に行ってて。

川島明:へぇ。

田中卓志:G MENSさんとアンガールズが、その月に合格したんです。

川島明:いきなり雑食になってるやん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうなんですよ(笑)

川島明:G MENSもとったんや。

田中卓志:そうなんですよ。で、同じ事務所になれたっていうか、ネプチューンさんと。

川島明:それで入って、漫才じゃなくてコントをやりたいという。

田中卓志:そうです、そうです。

川島明:でも、2人で良かったんだ?トリオじゃなかったんだ?

田中卓志:トリオじゃなかったですね。他にいなかったのもあるんですけど(笑)

川島明:うん。

田中卓志:2人でごちゃごちゃやってるの好きで。

川島明:うん。

田中卓志:で、事務所のライブもそのポップなお客さんを見に来てるお客さんだから(笑)

川島明:そうやんな。

田中卓志:で、急にアンガールズって、暗闇からヒョロ長い2人が、パーンと初舞台の時に明転になった時に、「うわぁ…」って(笑)

川島明:悲鳴?(笑)

田中卓志:悲鳴が上がって。

川島明:怪奇現象やん(笑)

田中卓志:で、そのまま全然ウケずに、最後オチ台詞言って暗転になったら、また「うわぁ…なに?今の」って(笑)

川島明:目的がわからない、と(笑)

田中卓志:だから、そんなもん見に来てないですよ、お客さんが(笑)

アンガールズ田中、山根が妻から電話で言われていることに腹が立って「奥さんに文句言ってやるよ、山根悪くないから」と提案したことがあると告白
2023年9月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が妻から電話で言われていることに腹が立って、「奥さんに文句言ってやるよ、山根悪くないから」と提案したことがあると告白していた。 田...
アンガールズ田中、もはや「3回目~!」のことを知らない人が多いのにバナナマンはずっと振ってくることに困惑「誰も言ってないのにさ」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、もはや「3回目~!」のことを知らない人が多いのにバナナマンはずっと振ってくることに困惑していた。 田中...
タイトルとURLをコピーしました