高田文夫、霜降り明星せいやの結婚・第一子誕生が間近であることに驚く「だって相方別れたばっかりだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、霜降り明星せいやの結婚・第一子誕生が間近であることに驚いたと語っていた。

高田文夫:せいやが妊娠だよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:どういうことだよ、これ。せいやが妊娠って。

松本明子:奥様が(笑)

高田文夫:結婚してたの?アイツ。

松本明子:ねぇ、結婚。

高田文夫:オールナイトニッポンで言ったの?

松本明子:奥様の妊娠を、オールナイトニッポンで報告しました、と。

高田文夫:12月には生まれると、第一子。

松本明子:はい。

高田文夫:どういうことだい。

松本明子:ご結婚、と。

高田文夫:だって相方別れたばっかりだろ?

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:…で、こっちは生まれんだ?

松本明子:ねぇ、せいやさんがめでたくご結婚、と。

高田文夫:いやぁ、色んなことがあるね。

松本明子:ご懐妊を報告しました、と。

ニューヨーク屋敷、霜降り明星せいやの結婚に「やっぱり若くして売れて、もう人生を巻いてるな」
2023年9月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・せいやの結婚に「やっぱり若くして売れて、もう人生を巻いてるな」と語っていた。 屋敷裕政:せいや結婚しました。...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから『アメトーーク』AVサミットでの発言でクレームを言われるも反論「それは俺、悪くないやろ」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから『...
タイトルとURLをコピーしました