マヂラブ野田クリスタル、吉本興業にNSCの願書取り寄せのメールを送ったところ「吉本の洗礼」を浴びて恐怖してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、吉本興業にNSCの願書取り寄せのメールを送ったところ「吉本の洗礼」を浴びて恐怖してしまったと告白していた。

野田クリスタル:(NSCに)願書出したんですけど、その時にまだ僕が大人じゃないから。勝手に僕がやってることなんで、親にも相談せずに。

川島明:ああ。

野田クリスタル:願書を取り寄せる時に、僕がメールで吉本に「願書希望」ってタイトルで送ったんですよ。

川島明:うん。

野田クリスタル:本文も書いてないぐらいの。

川島明:もう意味分かってないんやろうな。

野田クリスタル:俺、オートで返ってくるもんだと思って、その時って。こういう手続的なものって。

川島明:ああ、はいはい。

野田クリスタル:NSCに「願書希望」って送ったんですよ。そしたら返ってきたメールが「なんですか、その頼み方は」っていうのがNSCから返ってきて(笑)

川島明:ふふ(笑)

野田クリスタル:吉本怖ぇってなって(笑)

川島明:機械じゃなかった(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

川島明:「なんだオラッ」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)俺、その時に初めて大人と関わったっていうか。オートじゃないものに出会ったっていうか、大人の世界に(笑)

川島明:まず洗礼を浴びたんや(笑)

野田クリスタル:吉本の洗礼を始めてそこで浴びて、中3で(笑)で、「これは吉本じゃないな」って一瞬なっちゃって。

川島明:ビビった?(笑)

野田クリスタル:ビビりました(笑)

マヂラブ野田、同期だと思っていたアルピー平子が千鳥に敬語を使われているのを見ると違和感を感じると語る「俺、本当もう震えんのよ」
2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、同期だと思っていたアルコ&ピース平子祐希が千鳥に敬語を使...
マヂラブ野田クリスタル、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対してしまう理由
2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、子供が「吉本興業の社員になりたい」と言い出したら反対し...
タイトルとURLをコピーしました