アンガールズ田中、山根が妻から電話で言われていることに腹が立って「奥さんに文句言ってやるよ、山根悪くないから」と提案したことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が妻から電話で言われていることに腹が立って、「奥さんに文句言ってやるよ、山根悪くないから」と提案したことがあると告白していた。

田中卓志:「山根は悪くないよ」と。

劇団ひとり:どういう状況?

田中卓志:これ、『バイキング』に一緒に出てた頃に、朝の生放送の直前ぐらいの楽屋で、山根のところに電話がかかってきたんですよ。

矢作兼:うん。

田中卓志:で、山根が「うん、うん…知らない、知らない」って言ってて。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:なんか奥さんっからっぽいんですよ。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:で、「知らない、知らない」って。でも、「ごめん、ごめん」って言って、最後謝って終わって切ったの。

小木博明:うん(笑)

田中卓志:で、「今、その電話なに?」って聞いたら、山根が家のリモコンを持って出てないかの電話なの。

小木博明:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、山根は持って出てなかったんですよ。

小木博明:なんで山根が(笑)

田中卓志:で、なのに最後「ごめん」って。おかしいじゃんって。

劇団ひとり:なんで謝るんだよ。だって持ってないんでしょ?

山根良顕:持ってないんですけど、そう思わせちゃった時点で、俺の負けというか。

田中卓志:尻に敷かれ過ぎでしょ?これ。俺、さすがに腹立って「奥さんに言ってやるよ、山根悪くないから」って。

劇団ひとり:ふふ(笑)

田中卓志:そしたら山根は「いい、いい」って言ってたけど、嬉しそうな顔をしてたんですよ(笑)

アンガールズ田中、『だが、情熱はある』での炎上発言でオードリー若林や山里亮太ファンから叩かれての山根の対応に苦言
2023年6月15日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『だが、情熱はある』での炎上発言でオードリー・若林正恭や山里亮太ファンから叩かれての山根良顕の対...
アンガールズ田中、『あちこちオードリー』で山根の『ジャンピン』でしか出てない本性が出てスタッフたちも動揺していたと明かす「この山根、なに?」
2023年9月7日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『あちこちオードリー』で山根良顕の『ジャンピン』でしか出てない本性が出て、スタッフたちも動揺してい...
タイトルとURLをコピーしました