麒麟・川島、アンガールズがキモカワブームでおしゃれな扱いをされていた時に「異物混入」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アンガールズがキモカワブームでおしゃれな扱いをされていた時に「異物混入」と思っていたと告白していた。

田中卓志:キモかわいいみたいなところで、なんか最初は人気みたいな。ジャンガジャンガブームみたいなのがあって。

川島明:あったでしょ。アイドルみたいな。

田中卓志:で、今聞いてる人はそんなはずないって思うんですけど。雑誌も渋谷系の。おしゃれなファッション誌で連載してて。メンズノンノとジッパーで連載してましたからね、俺は。

川島明:ホンマにフリッパーズギターみたいなね。

田中卓志:いや、そうなんですよ。

川島明:ちょっとアイドル2人の感じ。だから、僕らとかなんとなくでも分かるわけですよ。山根はそうだけど、一人ウソついとる、と。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

川島明:異物混入ですね、と。

田中卓志:ふふ(笑)俺もどこかでそう思いたかったんですけど、なんか出れば可愛い子達からキャーキャーみたいな。

川島明:でも、芸人としてMCの人とかが、田中君とかを今みたいにパーン叩いたら、「ギャー」みたいな。

田中卓志:そうです、そうです。「なんで叩くの?」みたいな。

川島明:そう。

田中卓志:叩いた方が悪く見える。

川島明:そう。で、ウケないっていう事態が起こってて。

田中卓志:だから、そういうの見てたら、「ああ、俺もやっぱおしゃれな可愛い人間なんだ」って思っちゃうじゃないですか。

川島明:全く芸風が違ったよね。深く語らない、自分を前に出さず、座って振られたらキャーって言われるみたいな。

アンガールズ田中、キモかわブーム終了で低迷していた時にツイッターをやっていたらブチギレてツイートしていたであろう内容を語る「お前もろとも消してやる!」
2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビのアンガールズの田中卓志が、キモかわブーム終了で低迷していた時にツイッターをやっていたらブチギレてツイー...
東野幸治、アンガールズ田中の結婚を心から祝福「幸せになって、本当によかった」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンガールズ・田中卓志の結婚を心から祝福していた。 東野幸治:アンガールズ田中が結婚で。 渡辺鐘:はい。 ...
タイトルとURLをコピーしました