神田伯山、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘「誰も残らないでおなじみの破壊王」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘していた。

神田伯山:武藤敬司さんは、蝶野正洋さんと、あと橋本真也さんっていう、結構大柄で太った、袈裟斬りチョップとかDDTとか得意だった、あの橋本さんと闘魂三銃士っていうのを組んでて。

で、ちょうど俺が、もう25年前とかそのぐらいかな、中学・高校の時とかにも、まさにその人たちが活躍してた。活躍凄いしてた人の引退なんですよ。

橋本真也っつっても、大体の人は分かると思うんですけど、TBSラジオリスナーのために言うと、まぁ伊集院さんみたいな感じかな。

ちょうど橋本真也のあだ名も「破壊王」ですから。「破壊無くして創造なし」っていう。それでオールナイトやっちゃうっていう(笑)

もうとにかく、俺は俺の好きな人としかやらないっていうね。スタッフさんに対しても言って、誰も残らないでおなじみの破壊王。そこまで言うなよ、お前。そこまで言っちゃいけないんだよ、喧嘩になるから…もうなってますけどっていう。

もういいんです、その話はね。

神田伯山、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒り「つまんねぇこと言うなよ!だからお前、つまんねぇんだよ!」
2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒りをぶちまけていた。 神田...
神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われ...
タイトルとURLをコピーしました