東野幸治、ダイノジ大谷が後輩芸人から嫌われているというエピソードに「地に足着いた嫌われ芸人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦が後輩芸人から嫌われているというエピソードに「地に足着いた嫌われ芸人」などと発言していた。

東野幸治:ドーナツ・ピーナツは、ダイノジ知ってるの?

ドーナツ:もちろん存じております。

ピーナツ:僕らは元々東京なんで。東京の同期とかから、話とかは聞いて。

黒瀬純:どういう話?

ピーナツ:東京の同期が、大谷さんにご飯連れて行っていただいて。ご飯食べたら「美味しいリアクションが悪いから、次に俺とご飯行くまでに、100個おいしいリアクションを用意しとけ」って。

黒瀬純:ふふ(笑)きた、きた(笑)

大谷ノブ彦:本当に言った?それ(笑)

ピーナツ:本当です(笑)

東野幸治:地に足着いた嫌われ芸人。

トシ:はっはっはっ(笑)

大谷ノブ彦:地に足着いた(笑)

東野幸治:あとあれよ、毎回注意してるけど。写真撮る時、唇尖らせるよな。

あいはら:なんで?

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんで尖らせるんですか?

大谷ノブ彦:顔に特徴がないんで、なんか欲しいなって(笑)

東野幸治:多分、好きなバンドのヴォーカリストとか、音楽的な要素みたいなんを。

てつじ:ヒロトや。

東野幸治:「ごめんね、ブルーハーツのヒロト好きやから」って言えばいいけど。何も言わへんから(笑)

東野幸治、ダイノジ大谷の世間からの嫌われ方は品川祐やキンコン西野とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦の世間からの嫌われ方は品川祐やキングコング・西野亮廣とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言していた。 品川祐:東野さ...
東野幸治、品川祐やキンコン西野らとダイノジ大谷の嫌われ方の違い「芯から嫌われてるんですよ(笑)」
2023年2月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川祐やキングコング・西野亮廣らとダイノジ・大谷ノブ彦の嫌われ方の違いについて語っていた。 東野幸治:いか...
タイトルとURLをコピーしました