神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」などと語っていた。

神田伯山:相関図をそろそろ作らないと、このラジオ初めて聞いた人、なんのこっちゃ分かんないかもしれない。

「誰なんだ?」っていう。だから相関図…ナイツさんと一回揉めたときも、ナイツさんが「伯山は相関図作った方がいい」みたいなことを、ラジオの本放送で触れてくれてる気がしたんだよね。

で、ナイツさんとちょっと揉めたからさ、「ナイツ土屋(絶縁)」とかね、そういう相関図みたいなのを、バンバン作ってった方がいいと思うよ。

「アンジェリーナ1/3」とか、唯一の味方だよ。「辛坊治郎(サインくれる)」とか。「武田砂鉄(被害者)」…色々とにかく、相関図を作らないと。急に辛坊さんの名前出しても訳分かんないじゃん。

イジュさんはね…「伊集院光(もうない)」ですよね(笑)ふふ(笑)俺、冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね。帝王に「もうない」って言われてんだよ。本放送だよ。ポッドキャストじゃないよ。

ポッドキャストでもアウトだけど、本放送でみんな聞くやつで、「もうアイツとはない」って言われてんだから。

神田伯山、『伊集院光とらじおと』へ桂宮治がゲスト出演していることに「同じ時間帯に、俺が出らんないやつ出てんだから!」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』へ桂宮治がゲスト出演していることに「同じ時間帯に、俺が出らんないやつ出てんだから!...
神田伯山、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくり「俺はこれからも俺じゃなきゃダメな人と番組を作っていきたい」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光の『らじおと』終了発表コメントをイジりまくっていた。 神田伯山:スタッフさんと事前に打ち合わせし...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』を称賛する記事がTBS社内にまだ張り出されていることで「もう剥がせよ。もうお願いだから剥がしてくれよ」と発言
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』を称賛する記事がTBS社内にまだ張り出されていることで「もう剥がせよ。もうお願いだ...
タイトルとURLをコピーしました