タカトシ・タカ、ダイノジ大谷の初対面での印象は最悪だったと明かす「耳元で囁いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ダイノジ・大谷ノブ彦の初対面での印象は最悪だったと明かしていた。

東野幸治:どこで出会うの?タカトシはダイノジと。

タカ:銀座七丁目劇場で。

トシ:そうです。北海道で僕らやってた頃に。

タカ:そう、札幌から仕事で七丁目のライブ。で、対戦形式だったのね。

トシ:みたいな、そんな。

タカ:で、10組ぐらい出て、優勝者決める、みたいな。で、俺ら優勝したんです。

東野幸治:ああ、凄い。

タカ:でも、途中、照明さんが間違って暗転にしちゃって。それでハプニング笑いみたいなので勝っちゃったんですけど。

東野幸治:うん。

タカ:で、その時に、大地さんとかは凄い話しかけてきてくれたんですけど、大谷さんとかムキになってて。

大地洋輔:ふふ(笑)

タカ:不機嫌な感じで。

東野幸治:明らかに?

タカ:「あんなの実力じゃねぇからな」ってことを俺たちの耳元で囁いてきて。

東野幸治:え?はっきりと?(笑)

タカ:「あんなの実力じゃねぇぞ」って。で、暗いところ消えてって、コオロギになってて。

東野幸治、千原ジュニアと加藤浩次の初対面で相まみえる瞬間のエピソードトークを要求「すれ違う話もしてぇや(笑)」
2023年9月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアと加藤浩次の初対面で相まみえる瞬間のエピソードトークを要求していた。 庄司智春:銀座七...

大地洋輔:コオロギ(笑)

トシ:ぴょんぴょんって(笑)

東野幸治、ダイノジ大谷の世間からの嫌われ方は品川祐やキンコン西野とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイノジ・大谷ノブ彦の世間からの嫌われ方は品川祐やキングコング・西野亮廣とは異なり「大谷なんて芯からやから」と発言していた。 品川祐:東野さ...
タイトルとURLをコピーしました