高田文夫、日大アメフト部の薬物問題で頭を抱える林真理子理事長をネタに「アイツのデビュー作知ってるか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、日大アメフト部の薬物問題で頭を抱える林真理子理事長をネタにしていた。

高田文夫:三浦が生意気なことを言うんだよ。「先生、そんな明るく言ってるけど、結構日大問題、辛いんじゃないですか?」だって。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:またアイツがおためごかしに言ってくるんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「お前、日大問題ってな、大変だぞ」って。「みんなな、日大俺なんかOBだから。ちゃんと送られてくるんだ、お前」「持ってるんですか?」だって、バカ野郎(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺、寮出たからな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺は寮は出た」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「やめてください、そういうこと言うの」って(笑)「日大大変なんだよ、お前。知ってるだろ?林真理子理事長」って。

松本明子:はい。

高田文夫:「アイツのデビュー作知ってるか?『ルンルンを買っておうちに帰ろう』だぞ」「ルンルンって、あれのことだったんですか?」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ダメだろ、それ言っちゃ」って(笑)「そういえばルンルンしてましたね、理事長も」「それのことですか、ルンルンって。そういえばルンルンしてましたね、理事長も」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:違うっつうんだよ(笑)もうヒドイこと言うんだよ、どいつもコイツも(笑)

松本明子:コンプラなしの(笑)

高田文夫:ヒドイなぁ。こういう何もなしの時代が俺は好き(笑)

爆笑問題・太田、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言し...
爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かし...
タイトルとURLをコピーしました