爆笑問題・太田、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言していた。


太田光:ハヤマリも大変そうだね、あれ。

田中裕二:林真理子のことね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:初めて聞いたよ、ハヤマリ。

太田光:ハヤマリも大変だろうな、あれな。

田中裕二:ふふ(笑)林真理子さん、理事長だからね。

太田光:そうだよ、ビックリだよな、考えてみたらな。

田中裕二:そうね。

太田光:この間、高田先生が「俺、外部理事長やろうかな」って言ってたよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんでも外部で(笑)

田中裕二:漫才協会の外部理事とかやってんでしょ?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう。

田中裕二:内部だから、あの人は日藝の(笑)

太田光:でも、理事長として外部でってことよ。

田中裕二:うん。

太田光:日藝だから、自動的に内部っていうことじゃなくじゃなく。…面倒くさいよ、そのツッコミ間違いに対して。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、俺は裏から手を回してね、直木賞を…林真理子さんが理事長になったから、なんとか近づいてですね、日藝の後輩として、高田先生通してね、裏から。

田中裕二:どんだけお前、裏が好きなんだって話になるから(笑)やめとけ、お前は。

太田光:日藝も裏で入ったんだから、直木賞も裏でとったっていいじゃねぇか。

田中裕二:なんで裏で入ったって言ってんだよ(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かし...
爆笑問題・太田、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白していた。 太田光:高田先生と林真...
タイトルとURLをコピーしました