ナイツ塙、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまったと告白「それに一番緊張しましたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまったと告白していた。

清水ミチコ:(山田邦子のモノマネで)「もう大変ですよ、審査の方もね。今もね、紳助さん宮崎の方で見てると思います」。

塙宣之:それは、あんまり言わない方がいいと思います。

清水ミチコ:今田さん、ナイス(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)紳助さん、宮崎にいるんだって、生放送で(笑)

清水ミチコ:あれが凄い印象残っちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あれ、印象残りますね。

清水ミチコ:なんでだろうね(笑)何しに行ってんのかなって。「あ、宮崎いいところ、暖かいしなぁ」なんて思って(笑)

土屋伸之:いやぁ、そうですね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:連絡あった時に宮崎にいたっていう。

塙宣之:ねぇ、見てるんだって思ってね。

清水ミチコ:本当ね。

塙宣之:緊張しましたけど。それに一番緊張しましたけど。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:毎年見てないって聞いてたんですよ。

土屋伸之:紳助さん?

塙宣之:うん。M-1もう見てないって風の噂で。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:「見てるんだ」って思って。

清水ミチコ:緊張した?(笑)

塙宣之:一気に緊張しましたよ、あれで。

土屋伸之:いや、見てるでしょ。

清水ミチコ:見てるんじゃない?やっぱり。別にプロとして見なくても、本当に面白いもんね。

土屋伸之:立ち上げた人ですからね。

清水ミチコ:そうだよ。

フット後藤、松本人志と島田紳助のM-1グランプリ第1回目での低評価に「芸人を辞めようと思った」と告白
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、松本人志と島田紳助のM-1グランプリ第1回目での低評価に「芸人を辞めようと思...
中川家・剛、M-1グランプリ第1回で優勝した時には生放送直後に島田紳助や松本人志ら審査員から「ダメ出しをされた」と明かす
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、M-1グランプリ第1回で優勝した時には生放送直後に島田紳助や松本人志ら審査員から「ダメ出しをされた」と明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました