東野幸治、メッセンジャー黒田が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコミ「いやいや、お前の方が干されてるやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコんでいた。

東野幸治:陣内の前は、黒田?芸人として育ててもらったのは、黒田なんや。

吉田敬:そうです。で、呼ばれては行ったりとかもあったんですけど。

東野幸治:うん。

陣内智則:で、ちょっと僕らが仕事、売れてきたら、黒田さんに誘われても、行けない時あるじゃないですか。

東野幸治:まぁまぁね。

吉田敬:「すんません、新しいネタ、どうしても今日中に作らないとダメで」って言うたら、「殺すぞ、お前」って。

東野幸治:ふふ(笑)

陣内智則:怖っ。

吉田敬:「お前、この世界で生きたないんか?」って言われて。

東野幸治:いやいや、お前の方が干されてるやんか。

陣内智則:その後にね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

吉田敬:で、なかなか向こう電話切りはらへんから、こっちから切って。

東野幸治:へぇ。

吉田敬:っていうのがあったんですけど。で、陣さんは誘っていただいた時に、「すんません、ネタ作らなダメで…」って言うたら、「ああ、そうか。分かった、分かった。頑張ってな」って、すぐ切ってくれるんです。

陣内智則:まぁまぁ、普通ですよね。

東野幸治:黒田は?

吉田敬:「殺すぞ、お前」って。

小杉竜一:聞き方(笑)必要以上に薪をくべるんやめてください(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田に『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも返り討ちに「細かい話で言うと…」
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有から『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも、返り討ちにしてい...
東野幸治、メッセンジャーあいはらと黒田のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及「俺が聞いた話では…」
2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらと黒田有のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及していた。 高木貫太:殴り合...
タイトルとURLをコピーしました