東野幸治、陣内智則の若手時代のあまりの不人気ぶりに驚き「お前、ようここまで這い上がってきたな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則の若手時代のあまりの不人気ぶりに驚いていた。

東野幸治:ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞を受賞するのは、これは今のスタイルになってから?

陣内智則:でも、最初一人コントやったんですよ。すりガラスで、(元のコンビ名)リミテッドってバレたら、お客さん見てくれないから。

東野幸治:そんな状況?

陣内智則:本当ですよ。

東野幸治:お前、なんとかしたれや(笑)

あいはら:そこまでやった?

陣内智則:そこまででした。

東野幸治:すりガラスやったらバレへんと思って。

陣内智則:最後まですりガラスでいくっていう。

東野幸治:どんなネタなん?

陣内智則:僕が女装をして、すりガラスで悩み相談をボイスチェンジャーで。

東野幸治:じゃあ、声も違うし、フォルムも違うし。

陣内智則:違うし。

東野幸治:ふふ(笑)お前、ようここまで這い上がってきたな(笑)

てつじ:バレたらアカンってなんですか(笑)

東野幸治:バレたらアカンって(笑)

陣内智則:それがウケたんですよ。

東野幸治:よかったやん、暗転で(笑)板付きやし(笑)

陣内智則:本当に。

ほんこん:ホンマの犯人やないか(笑)

東野幸治、陣内智則が作業部屋を借りたことで「恐らく浮気専用じゃないかと僕は個人的に思ってます」と発言
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則が作業部屋を借りたことで「恐らく浮気専用じゃないかと僕は個人的に思ってます」と発言していた。 東野幸治:前回は、コロナ休養して、作業部屋を新たにマ...
東野幸治、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議
2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則に「感情のないアンドロイド」「奇妙な四角い車に乗ってる」とディスられて「お前、口悪いぞ(笑)」と抗議していた。 陣内智則:東野さん、頭おかしいです...
タイトルとURLをコピーしました