爆笑問題・太田、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのはビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かす「今できないよ、あんなことさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が林真理子に気まずい思いをしているのは、ビートたけしのANNでの暴言が原因だと明かしていた。

太田光:「大変だよ。林真理子理事長からね、花きてるよ」って先生が言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「理事長からも花きてるよ」って。俺は、先生に前手紙出して。

田中裕二:うん。

太田光:「とにかく表の理事長は林真理子かもしれないけど、裏の理事長は高田先生ですから。俺は裏からいきますから」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「裏の俺が言うんだから間違いない」って。

田中裕二:はい、はい(笑)

太田光:そしたらきたって言うから、「先生、林真理子となんかあったんですか?」「いいんだよ、そんなのは」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんか誤魔化したの、ゴニョゴニョゴニョゴニョ言ってんの、袖で(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「林真理子は、オールナイトでやってたろ、色々。たけしさんとよ」って。

田中裕二:ああ。

太田光:「あ、その時のことが」って。たけしさんもヒドかったじゃん、あの頃。

田中裕二:ああ、あの当時ね。

太田光:もうオールナイトの時なんて、林真理子が出てきた時にさ、散々「ブスだなんだ」ってイジって。

田中裕二:うん。

太田光:今できないよ、あんなことさ。

田中裕二:うん。

太田光:綺麗になったじゃん、林先生もさ。林クリニックかなんかで。

田中裕二:林クリニックってなんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:このトークもダメだろ、今の(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いや、それは俺の妄想だよ。

田中裕二:うん。

太田光:でもきてるっつうから。器デカいんだな、林真理子って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、先生がさ、舞台上で…2人でテンション上がっちゃってさ(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「来た、来た、林真理子だ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:大騒ぎなんだよ(笑)で、「太田、これ口封じだぞ」って言うから、「いや、これ振りじゃないですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白していた。 太田光:高田先生と林真...
高田文夫、爆笑問題・太田がオール日芸寄席で暴走してしまい配信できないトークの連続でスタッフに「キッと睨まれてた」と明かす
2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光がオール日芸寄席で暴走してしまい配信できないトークの連続でスタッフに「キッ...
タイトルとURLをコピーしました