ケンドーコバヤシ、吉本芸人ばかりがバラエティ番組に出演していると批判されることで反論「てめぇらが番組立ち上げた時には、吉本出さへんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本芸人ばかりがバラエティ番組に出演していると批判されることで反論していた。

リスナーメール:内村光良さん、さまぁ~ずさんたちが出演していた『内村プロデュース』。自分が学生時代に楽しみにしていたテレビ番組で、ウッチャン司会、さまぁ~ずさん、ふかわりょうさん、TIMさん、出川哲郎さん、くりぃむ有田さん、土田さんなど豪華メンバーでした。

毒舌ブーム前の有吉さん、バナナマンさん、おぎやはぎさんなど、今ではゴールデンMCクラスの方々が大喜利、全裸になりリアクションなどを、深夜に全力でやってました。

何より、私は関西に住んでいて、ダウンタウンさんやナイナイさん、ケンコバさんなど、吉本芸人さんしかテレビで見る機会があまりなかったので、関東の芸人さんたちが楽しそうに全力でお笑いをやっているのが、めちゃくちゃカッコイイな、と思いました。

今でも腹の底から笑いたい時、DVDを見返してストレス発散にしています。

田中卓志:凄い番組でしたね、これも。

ケンドーコバヤシ:な。羨ましかったよ、だから。

田中卓志:いやぁ、そうなんですよ。

山根良顕:たしかに、関西の人ら、あんまり出てなかったですね。

ケンドーコバヤシ:いや、全く出てない。吉本でも、インパルスぐらいちゃう?出てたの。

田中卓志:ああ。何回か、若手の頃に出させてもらったことありますね。10回もテレビに出てない頃に、ふかわりょうさんの推薦で。何もできなかったですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。前々から、俺も思っててんけど。よく吉本って、悪口言われるやんか。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:他の芸能事務所に。「吉本の人数多すぎる」「また吉本同士でパス回しやがって」とか、散々悪口言うけど。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「てめぇら番組立ち上げた時、吉本出さへんな」って悪口、なんで言い返せへんのかなって思うねんけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああ、たしかにね。

ケンドーコバヤシ:よっぽどそっちの方が排他的ないじめやと思うけどな、パス回すより。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:答えてくださいよ、田中さん。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:番組が始まる時っていうのは、色んなものが動いてます。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:私も自分の番組の時にも、本当にいろんなことが裏で動いてて、いろんなことがあって、私も直接、岡村さんに電話したぐらいですから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:いろいろ聞くよね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だから、本当に単純な感情で済むもんじゃない、ということは僕から言わせていただきます(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れる「もう…路上生活テレビ局やで(笑)」
2023年7月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れていた。 ケンドーコバヤシ:いやぁ、皆さんがね、お忙しく過ごしている間。 千原ジュニア:...
ケンドーコバヤシ、大阪の地方局番組は吉本興業のある一人のタレントが「利権を全部握っている」と明かす
2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の地方局番組は吉本興業のある一人のタレントが「利権を全部握っている」と明かして...
タイトルとURLをコピーしました